

消えた英雄

PCの容量がいっぱいになってきていたのでいろいろ整理してたら
英雄も消えてましたw

今ダウンロードし直し中です
今日は休日で予定もないので英雄漬けかなと思っていましたがそうではないようですねpq

簡易更新

馳夫を転生させて今145なのですが・・・
いかんせん転生のところは何をすればいいかわかりません。
さぐりさぐり、昔の知り合いの方々に聞きながら狩りをする毎日です。
オート狩りになってますが、装備等が全くそろっていないので、あまり放置しっぱなしということもできません


ですが門のチャットもたまーに会話があったり、昔の知り合いやらの方と会話できたり
なんだかんだ楽しいゲーム生活になっています。

このブログを見てくださっている方が、もし僕を見かけたら声をかけてくれると幸いですw
泣いて喜びます。

ではでは今日はこのへんで

何年ぶりかしらこの音を聞くのは・・・

久しぶりに英雄をやってみたのですが・・・
音がなりません!
僕のPCの不具合だとしか思いませんがw
でも狩りとかグラフィックとかはやっぱ昔のままで懐かしさもあいまって思わずやってしまいます。

火龍刀

思わず刀を6にしてしまいました。
大人になるってこういうことなんだなと思うと寂しさがふつふつと湧き上がりますね。
でも緑の光はいまでも輝いてますね。

今までは続かなかったブログですが、英雄のこともリアルのことも織り交ぜてまったり書いていこうかなって思ってます。
人も少なく寂しい英雄ですが、少ない人達と仲良くやっていけたらいいですね。

誰か目にとめてくださる人がいたら幸いです。
ゲーム内でもかまってください・・・

では今日はこの辺りで!

謝罪申し上げます

前回は中途半端に終わり申し訳ありませんでした


昔からすると今の英雄はほんとに変わってて


まずハイパーインフレ、つまり両の価値がほとんどない


モノ:モノの交換がほとんどですね。価値が高いものを両で買おうとするのはなかなか難しいです。


そして露店が少ない。つまり物流がないのでますます両の価値は下がります


媒体としてほとんど通用しないといってもいいですね


まぁでもほしいものは自分で手に入れなくちゃいけないという今の状況は


僕は嫌いではありませんけどw(いろいろもらったりしてるけど)


一番つらいのは人がいないことですね


昔一緒に遊んでた優しい先輩とか殺意にみちあふれた人とか


にあいたいなぁ~忙しいんでしょうね


懐古日記は今日までにして次回からは英雄での生活を書きます!


では!

お久しぶりです

久しぶりに戻ってまいりました馳夫です



ながらくご無沙汰していたのには事情がありまして・・・



まずPCのマザボがいかれ、電源すら入らなくなったこと


黒鎧+12で失敗してなえたこと


再度ログインしようとしたらActiveXがダウンロードできなかったこと


などなどありまして


ちょ彼女来た;;;


終わります
プロフィール

tikaranoyubiwa

Author:tikaranoyubiwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
